dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭の真ん中の部分に大きなかさぶたがあり痒くて痒くて大変ですどうしたらなおりますかあ

A 回答 (6件)

早目に 皮膚科で診察してもらった方がいいですよね。

広がったら大変ですよ。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

わかば下さい

    • good
    • 0

かゆみ止めの飲み薬は薬局にも売っています

    • good
    • 0

可能なら皮膚科に行かれた方がいいです。

    • good
    • 0

自然治癒力を高めている最中です・・・



怪我か何かで 切れ 其処を保護する為 カサブタになってる

 新しい皮膚が出来 カサブタが不要になれば 剥がれるので待ちましょう・・

痒みを止めたいのであれば 痒み止めで 抑える事は出来ます・・
    • good
    • 0

かさぶたなら安静にしておいた方が良いと思います。

無理にかさぶたを剥がさない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かさぶたが痒くてめくってます

お礼日時:2018/04/04 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!