dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち悪くてすみません。
1ヶ月ほど前から指が腫れてて
皮膚科にも何度か行き薬も塗ってるのですが
治りません。
後日また別の皮膚科に行こうとおもいますが。、
どれくらいで治るか教えて頂きたいです( ; ; )

「気持ち悪くてすみません。 1ヶ月ほど前か」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科ではなく総合病院のほうがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2024/06/21 00:40

どうして医者でもない素人に聞くんですか?

    • good
    • 0

薬品かぶれじゃないの?


お仕事は何ですか。劇薬使ってませんか。
どれぐらいで治るかは医者じゃないと分からないけど、原因を特定して断たないと治らないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
薬剤を使用しているお仕事をしています。
薬剤を使う際には基本手袋をしているのですが、
素手で触る時もあります。
治らない原因はそれも確実にあると思うので。
素手で触らないようにしていきます!

お礼日時:2024/06/21 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!