アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクサーの方ってよく顔むちゃくちゃ切れてたり、出血してたりするのに、傷跡目立たない人が多いですよね?何故ですか?

皮膚ってそんなにすぐ再生するもんなんですかね?


傷跡って残りませんか?普通縫ったりしたら

A 回答 (4件)

ガードが上手い選手であまりパンチを貰っていなければ綺麗ですけど、それなりにパンチも貰って切っている人は普通に傷ありますよ。



テレビなどだと見えないだけですね。
あと、テレビ番組に出る場合はメイクで隠しているのもあります。

アップで写したらわかると思います。
    • good
    • 0

応急処置で卵の薄皮を貼ってるのを昔見たような…

    • good
    • 0

強い人、勝ち続ける人の中には、ダメージを受けない技術がある人もいますが、たいていの競技者は、めちゃくちゃ傷だらけです。

    • good
    • 0

近づいたら傷だらけですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!