アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国ではユーチューブを見れないと出ていたんですけど、中国娘がユーチューブでダンスの動画なんかアップしていますが手間のかかる作業をしてユーチューブをアップをしているんでしょうか?中国の一般の人はユーチューブが見れない筈だから中国娘が自分のダンスをアップをしても恥ずかしくなく日本人娘よりも恥ずかしくなくダンスが出来ると思うんですが回答をお願いします、

A 回答 (4件)

壁があって、直接アクセスはできません


他にも、ツイッターもFBもLINEもGoogleもアクセス出来ないものは沢山有ります

でも、少し工夫すれば壁を乗り越える方法は有ります
手間・・・という程でも無いですね

情報鎖国を気にしない人はそのままだし、いやな人は壁を乗り越える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/22 13:07

それは中華人民共和国以外の日本にいる・又は来ている中国人ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、日本の異国街で撮影をしているんだと思います、

お礼日時:2019/02/23 18:09

見れないのではなく、中国政府に規制・監視されているのです。


ですので政治的なメッセージが少しでも含まれているものは即刻削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国娘がダンスをしている動画は政治的なメッセージが含まれて無いから中国でも見られるんですね分かりました、

お礼日時:2019/02/21 13:12

その中国人が中国に住んでるとは限りません。


世界には一つの国を形成できるのと同じくらい、8千万とも9千万とも言われる中国人が中国以外で暮らしています。
世界の5人に1人が中国人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!