アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし1つだけ願い事が叶うとしたら、何を願いますか?

質問者からの補足コメント

  • ローズさくらさんへ。
    返信ありがとうございました。

      補足日時:2019/02/22 07:53

A 回答 (25件中21~25件)

写輪眼か輪廻眼が欲しいと言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実用的なものが欲しいのですか?
なるほど。なかなか手に入らないものをお願いするのもいいですね

お礼日時:2019/02/22 07:55

当然、何でも叶えることが出来る術を得ること を希望しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでも、、、
一番贅沢な願い事になりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 07:56

一族の繁栄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にぎやかになりそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 07:57

病院に通わなくて良い身体に成りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病ですか?
サイレントキラー!
怖いですよ。
たしかに、通わずに健康体が手に入れば辛くないですよね。

お礼日時:2019/02/22 07:59

ふたなりになりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。意味がわかりません。

お礼日時:2019/02/22 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!