アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし1つだけ願い事が叶うとしたら、何を願いますか?

質問者からの補足コメント

  • ローズさくらさんへ。
    返信ありがとうございました。

      補足日時:2019/02/22 07:53

A 回答 (25件中11~20件)

健康です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。
健康体じゃなきゃなにも出来ないですからね。
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/25 08:11

宝くじで10億円当たるといいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たってみたい!
でも、怖いですね。
人生狂いそうで、、、

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/25 08:12

今すぐに独り暮らし。

気が楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独立ですね。お金はエンドレスでかかりますからねー。
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/25 08:12

若いころは色々あったけど


今おねがいするとしたら自宅の庭にダイヤモンドのかたまりが
宇宙から落下してこないかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙われますやん。怖い!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 08:13

使いきれないほどのお金が欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度誰しも経験してみたい事でしょうね。
お金に困らない程度に、
誰にもバレないならいいかも。

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/25 08:14

世界平和



心の中では世界中の誰もが望んでいる筈
でも 多くの人が諦めている

全員が欲望をコントロールして平和を望めばなしえる

ただ欲望のコントロールが難しくてなし得ていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥が深いですね。
いい方です。

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/25 08:15

前の回答の補足。


健康で病気にならず、けがもせず、お金も不自由せず。何でもしたい望みがかなうこと。
0金利が亡くなり、金利が上がって昔の様に預けたお金がどんどん増え、景気も良くなって、何を買うにもお金に全く不自由しない世界になること。
誰も死なない世界になること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
でも、誰も死ななくなると地球とのバランスが保てなくなりますね。
それはそれで怖いですよね。

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/25 08:17

もし1つだけ願い事が叶うとしたら、願い事が 1つだけ でなく幾つも叶うようにと…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。賢いですね!
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/22 07:51

人類すべての人の安寧。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと。あなたの様な方が沢山できるといいですね!

お礼日時:2019/02/22 07:52

自由に使えるお金が増えて、その分、自分のしたいことが増えること。


今はケーキ2つ(不景気)で寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。わ

お礼日時:2019/02/22 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!