街中で見かけて「グッときた人」の思い出

自分の文章力に問題がないか、見てもらいたいです。

質問者からの補足コメント

  • 目を覚ましたのは7時頃です。起き上がっても良かったのですが、温もりとお別れするのが辛いので、布団の中でモゾモゾしていました。

    家族はすでに起きています。お父さんもお母さんも今日はお仕事です。

    私は振り替え休日。でも、なんだか怠け者みたいです……。

    気持ちに逆らうことには抵抗があります。

    眠い眠いと思ったら、そのまま寝床に身を捧げればいいのです。

    今度はハッキリと目を覚ましました。時刻は9時半。
    目がパッチリ、頭スッキリです。

    上半身だけを起こして、私は枕の上でみた幻想を振り返ります。

      補足日時:2019/02/21 17:05

A 回答 (1件)

第一級の名文エッセイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お礼日時:2019/02/21 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報