アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人 くくくくくくくく 白人
間違ってます?

A 回答 (8件)

白人が多い国に住んでみて、白人女性の恋人ができない男は、心の底でそう思ってるんとちゃうかな? 白人女は、アホばっかの色キチガイやなんて強がりでおっしゃってますが。



爺ちゃんは、初めてキスをした相手はポーランド人。初めてオッパイを触らせてくれ、吸わせてくれたのはカナダ人。童貞卒業したのは、処女のイギリス人。女房は、スペイン系の白人。そしてヤモネになって新しくできた恋人は、両親がドイツ系スイス人。身近な女性はすべて白人ばっかりなので、日本人もは白人も対等。ただ、日本人女性は相手にもしてくれんので、日本人>>>>>>>>白人かな、って気もします。
    • good
    • 0

白人から見たらそうでしょう



日本人だって・・・
    • good
    • 0

平均身長のことなら間違ってません。


平均寿命のことなら間違っています。
    • good
    • 2

昔から言われています。


世界には、白色人種・黄色人種・黒色人種がいます。
日本人は、黄色人種に属します。
なお、皮膚がんの少ないのは、黒色人種でメラニン色素が多い為です。
一時期はJKあたりで真っ黒な化粧がはやりました。
*ガングロ。
    • good
    • 0

くくくくくくくくって白人を笑ってんの?


気味の笑い方はkkkkkじゃなかった?

この回答にもマジレスするの?
ネタだけど。またしょうもないレッテル貼り、よろしくね。
    • good
    • 0

わかりませんが、どんな視点で見るかで変わってくるのでは???

    • good
    • 0

質問者さん、日本人ですよね・・・

    • good
    • 0

くくくくくくくく?


笑ってんの?くすくす?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!