アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校一年生なんですが、
お弁当をいつも自分で詰めて持っていってます。
卵焼きを焼いて冷凍食品ばかりなんですが
はやく起きて詰めて毎日自分でやってます。
なので母には弁当箱と水筒は洗っておいてほしい
と言っているのに今日起きたら何もしてなくて
「それくらい自分でしろ」と今日になってキレられてしまいました。
自分で洗わない私がおかしいんでしょうか?
それは約束だったって思っているのですが、

A 回答 (1件)

高校生なのに偉いね。

って言われるでしょ。
でも お母さんだから当然?
お互いに感謝の心を何処かへ置いてきっちゃったみたいですね。
自分は親になんていったのかな?
夕飯は作ってくれるの?
朝飯は?
掃除洗濯は誰がしているの?
自分の事は自分で遣るが基本だと思いますよ。
主様は いつでも独り立ちできますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!