アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と私含め3人で夜光バスでディズニーに行くのですが4列シートです。
と言うことは1人だけ知らない方と相席になるのでしょうか?
それともバス会社の人が1席空けて相席にならないようにしてくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

もし予約で一杯なら知らない人が座ります。

ガラガラなら空いたままかも知れません。
    • good
    • 3

の場合もあるし、


空いてれば、相席はないですね。
    • good
    • 1

4列標準の場合、通路があるので、2席ずつです。


(写真)
https://www.bushikaku.net/bustype/seat4default/
    • good
    • 1

むかーし、2階が1列×3、1階が2列×2という夜行バスに乗った時、


自分は1階だったのですが、自分以外は隣が空き(つまり2列を1人で占有)、
自分だけ隣に客がいる状態でした。
なんで自分だけ?って思っていましたが、多分隣の人も同じことを思っていたのだろうなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!