プロが教えるわが家の防犯対策術!

『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩*:゚

質問者からの補足コメント

A 回答 (83件中1~10件)

こんにち和*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつか締め切られちゃった
「和」のスレの
リベンジ(笑)

和風だけど
見つけたん♪♪

「和」といったら
そうですね

足し算!(笑)

てのは冗談で

和風、和風、和風…

やっぱり
畳と着物ですかな?
かんざし?とかもかな
あと、瓦屋根とかも!

あと緋猫ちゃんの
アイコンも「和」!
可愛いね*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お仕事頑張りすぎず
頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ、でもこの回答の中にも
「和」がいくつか
紛れ込んでますねぇ(笑)
ではまたねん*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママんナさんこんにち和(笑)
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*・*:.。.・*:.。.・*:.。
ちょと・。・(ノ∀`)σオカチ
和風コーナーに来て頂きカンレキ
あ。感激です!
やっぱり畳ですよね!!
後前わからなくたって平気だもんねー(笑)

着物、瓦屋根??(*○o○)!爆笑
オカチ
アイコンは今超ハマっている和楽器バンドだよだよ✧*。.。.:*♡

他の方の回答で、和風の食べ物を沢山挙げて貰いました。
和風って名前が付いた食べ物って何となく魅力がありますよね?ニヤリ
今度は『洋風』でも出そうかなぁ(笑)

あ、さてと
そだそだずっと思ってた事
話しておかなくちゃ
ママンと知り合った頃に
1つ気になる事があってそれを少し後悔してました(笑)
ただそれだけよぉ(ˊᗜˋ)いみぷ
言葉にするって本当に大変.。.:*✧
いまだに本当に質問してみたい事を
一年も経つのに
まだ質問出来ていないとか 凄い忍耐でち(笑)

うーん
甘えるってなかなか出来ないね♪
自分でやりたいっていう(笑)可愛くないね(ˊᗜˋ)アハハ

ママンちょと元気ない?
ふんわり元気になりますように✿*:・゚
ママンの真似っ子して⤵︎ ︎
英語で……

古いから知ってる曲かな.*✿
A brighter end better day!
輝くような素敵な日にして行こう!

『Be The Light』
ONE OK ROCK
https://youtu.be/drSMZgnmJjk

。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡

お礼日時:2019/02/24 16:26

御菓子等、今晩は。



和風の曲ということで、この曲↓も上げておきます(笑)

亜沙 明正フィロソフィー


歌詞
http://j-lyric.net/artist/a056d9c/l039085.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばい歌上手い!!!
しかもベースよく聴こえるぅ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
しかもツケマしてりゅ〜(笑)°・*:.。.☆°・*:.。.☆

同時くらいにお互い違う亜沙紹介してたね+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

ありがとうまた行くねっෆ̈

お礼日時:2019/03/23 18:56

追加で、この曲↓も。



お仕事、お疲れ様です。
あとで「かざぐるま」と一緒に聴いて下さい(笑)

華風月 深紅


歌詞
https://utaten.com/lyric/%E8%8F%AF%E9%A2%A8%E6%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう°・*:.。.☆°・*:.。.☆
お仕事戻りゅ♬✧.。.☪✦**.。:✡*♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡✽✪✩..✦:✧

お礼日時:2019/03/22 13:59

御菓子等、こんにちは。



カンタローさんが、風車って言うから、
この曲↓が、思い浮かびました。

華風月 かざぐるま


歌詞
https://utaten.com/lyric/%E8%8F%AF%E9%A2%A8%E6%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんちああ°・*:.。.☆
今休憩入りましたあ。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
今日は寒いです……
寒いとすこーし調子悪いですぅが
だいじょび(笑)
『かざぐるま』華風月
ゆこりんがピアノ弾いてますね〜°・*:.。.☆
イヤホン持ってこなかったから
今聴けない〜シクシク♪

お礼日時:2019/03/22 13:47

枝垂れ ざくら

「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしか枝垂れ桜って濃いピンクで
そして長く咲いてるよね?°・*:.。.☆°・*:.。.☆
あれは舞子さんの櫛みたいだよねっ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
枝垂れ桜もいいね

風に揺られてね ✡*゜

フワフワって˙˚°☆

あ、そうそう
ん?あ!一瞬で忘れたー
なんか忘れたあ(笑)

まぁいっかぁ〜°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/21 18:31

風ぐるま



はとバスで 浅草へ
隅田川下りは 風でナシ

浅草だけ……だった……
ゆうこさんの 舞い扇
いっぱいあったよ✩‧˚♡.*・+:*・°


人多い
歩けなくて 置いてきぼり
田舎者ですからぁ☾⋆°˖ ⑅


ぎゃーじん ばっかし
「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんたろんさん°・*:.。.☆こんちああ˙˚°☆

え?今浅草なの?
うちは浅草が大好きなのだよお☆*☆*☆*
東京に遊びに行くとついつい行ってしまう☆*。
東京の下町はなんかいいね
でも……人が多くても
どこか田舎より寂しいなぁ
浅草に
最後に行った時はおみくじ『凶』を引いてしまってね
そしたらこんな健康な私が
その次の年の去年、入院ばかりでしたよお
ヤダヤダ(笑)
だから次浅草に行ったらリベンジする!!なんて爆笑°・*:.。.☆

そそ、外人ばっかりね
日本人かと思うと中国人ね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/21 18:26

御菓子等、こんにちは。



和風のラムネ↓なんかどうですか?(笑)
「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像78
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん*°いつもありがとうございます
☆*☆*☆*

ラムネってあ!そっかぁ
日本の物なのね!!
びっくり!
ラムネ好き゚・*:.。❁
あのお祭りで桶?かなんかに氷が
入ってるのが飲みたーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
びえありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2019/03/21 14:39

皆既月食の夜桜↓で、月見と花見?……。

「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像77
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆皆既月食の月見と花見

花札で
月見で一杯
花見で一杯˙˚°☆
この間からこの月は
本物か何回も繰り返しみててね
返事遅れましたぁ

今となってはどっちでも良くなりましたぁ

でもどっちでもいい
めちゃくちゃ綺麗だから°・*:.。.☆

江戸時代の人とかは
電気とか無い時代だから
こんな月明かりの中で
夜のお月見したのかなぁ……
そしたらこんな灯りも
とーっても明るく見えたんだろうなぁෆ̈ෆ̈ෆ̈
このぐらい明るいと
贅沢なくらいだったかなぁ

あ、キキちゃんは時代劇?好きだから
やっぱり和のイメージが強くなったりしましたぁ(⑅•ᴗ•⑅)

綺麗な写真探してきてくれて
ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2019/03/20 19:04

追加で「幻想的な満月と夜桜↓」です。

「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像76
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
まだきらきらとかハートとか
♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡とか(笑)沢山あるよん˙˚°☆
キキちゃん使いこなしててきゃわいい〜°・*:.。.☆
この桜と満月って
これ本物だね
とってーーも綺麗☺︎♡*°
なんかいいネ
座ってゆっくり観賞して見たいね*°
どこかの有名な桜っぽいね
スポットライト浴びてるからね
夜も賑やかにやっている大きなお寺かなぁ
公園かなぁ
キキちゃんの住んでいるところでは
桜はまだですか?
私の所はキキちゃんとこよりも多分ずっと先かなぁ
あ、今年は何処も意外と早いかなぁ
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
キキちゃん今日もちと忙しいかなぁ?
お礼なんてしなくていいよ(笑)私は勝手に喋る(⑅•ᴗ•⑅)°♡てへ
あ!注入の時間だ!爆笑°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/19 07:28

御菓子等、早朝ですが、おはようございます。



夜桜↓が思い浮かびました。
夜桜は夜桜でも、ハート形に見える夜桜です(笑)
「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆°・*:.。.☆
おはよおはよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
いっかい目が覚めて
いきなり寝ててスマホがどこか行っったと思ったら
おけつの下敷きなってた爆笑˙˚°☆

うはっ、はーとだぁ( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧
やっだぁん*°♡ありかとー(笑)°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
なんちってー
でも凄いね!
夜桜のハートとかカッコイイ〜〜
なんかキキちゃんぽぉい+*▷◌˳⚛˚⌖
思っんだけどキキちゃんも和風boy.+*:゜+。.☆
セッタとか合いそう(セッタだったかな草履の事)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/18 05:42
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!