プロが教えるわが家の防犯対策術!

サボリーノ朝用マスクは、「洗顔、スキンケア、保湿下地」って書いてあって、洗顔しないでそのまま「パックしていいんだなって思うんですけど、
夜用マスクは、「化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック完了!」って書いてあるんですけど、洗顔はするんですか??しないですか??

A 回答 (1件)

洗顔は朝晩きちんとしないと、毛穴が詰まりますよ‼︎


パックで洗顔・化粧水・乳液が出来るってことですか?
それはありえません。
洗顔は洗い流すものなので、そのパックは汚れを肌に入れることになります。
使うなら、洗顔後の方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!