電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Tomoki 中西(中西智樹) UCeGu0_mZk70obfJXIA84H5w

捨て垢ですらまともに口論が出来ないって・・・
かなり重症だと思うんだが今までどうやって生きてきたのか不思議

池沼だから1人で生きて来なかったとか?
そりゃ生きる価値なんてあるわけねーわ

A 回答 (1件)

弱肉強食でいう所の底辺層にあたる人間ではありませんか?



常時逃げ道を作っておかないと生き延びることが出来ない。

まさしく脱兎の如くですね。

真正面からモノが言えない発言できない。

捨て垢でコメントされているのも合点が行きます。

指摘されたり嫌なことをされたらいつでも逃げれるようにしているのでしょう。

インキャの典型です。

捨て垢で煽る精神的弱者の心理状況を詳しく書かれた記事があるのでご紹介しておきます。

煽り行為をする人間の心理と共通特徴、及び傾向
https://john-journy.com/gust-person-characterist …
煽りをする人の心理って何?急かす理由や気持ちを3つ紹介
https://shirewata.com/2397
頭のおかしい煽りの心理を考えてみた
https://hikinikuikiikiikill.com/opinion9/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

↑捨て垢作って逃げるクソガキはよく読んどけよ~^^

お礼日時:2019/02/23 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!