14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

iPhone6使ってます。

電話が(lineとかではなく普通の)かかってきた時、出たくないので電源をきりますが、相手にはどのように受け取られてますか?ただ今電話に出ることができません。 でしょうか?

A 回答 (3件)

> 相手にはどのように受け取られてますか?


それは掛けてきた相手次第なので 本人に聞いてください

コール音がなった後、突然 音信不通になるので

一般的には 心象は非常に悪く受け取られます

相手の心象に悪く思われたくないなら

デフォルトの設定を

・着信音:無音
・バイブレーション:なし

着信を逃したくない特定の連絡先だけ個別設定で

・着信音:オープニング(デフォルト)
・バイブレーション:あり

に変更しておくのが最適解です


但し、柔軟性に富むAndroid違い

かゆい所に手の届かないiOSには

着信音の選択肢に「無音」は用意されてないので

自作するか 有料/無料で配信されてる

コンテンツを購入・適用する手間が必要です
    • good
    • 0

何だこいつ!


電話切りやがった!

と受け取られている可能性は高い
    • good
    • 0

手で切ったときと同じで


トゥルルルル、トゥルルルルル(ここで切る)、プー プー プー プー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!