プロが教えるわが家の防犯対策術!

【アリータ】めちゃ 面白かったんだけど。

日本特有の漫画思考。
銀河鉄道999の様な 【おいらも いつかは 上の世界的なぁ】

で… 思うのは。
【GANTZ】や 【いぬやしき】的なぁ
世にも奇妙な…映画は ハリウッド向きではないですよね??

ある時 こんなになって ナンタラ星人と戦う。
なんでこんな身体に。

意味わかんない 面白い 閉鎖的な映画は??

質問者からの補足コメント

  • アリータ続編はやらないでほしい。
    謎でよい。

      補足日時:2019/02/24 19:31

A 回答 (1件)

残念ですが、もともと3部作の構想のようです。


もっとも、公開2日目にして劇場はガラガラで「翔んで埼玉」に完敗でしたから、興行的に大コケなのかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり 人気だと思いますが。

お礼日時:2019/02/25 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!