アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は会話に入れない人がいると話しかけて会話に混ぜるようにするのですが、印象ってよくないですか?
男性からの意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

あなたの行動は良いと思いますが、問題は話しかけられて会話に入ってきた人です。



その場で、他の人達のやり取りを聞いて楽しんでいる場合もあるからです。

それが、あなたに話しかけられて会話に入ると、会話の当事者になってしまいますから楽しめないことになってしまうかもしれません。

あなたが、そこまで気を配っているのなら素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はその人とまあまあ話すのである時は話してある時は知らないという感じができません。

お礼日時:2019/02/25 22:02

私も話に加われない人に、話を振ったりしますよ。


相手の方の性格にもよりますが、話をすることで他の人も話しやすくなりますし、良いことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!