プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷について質問があります!
会社の件でナビタイムという所で家から会社までのルートを印刷すると言われました。
ところが私の家には印刷物がありません!なので何とかしてUSBにおとしてからコンビニの印刷機に印刷できればなと思うのですが、どうしたら良いでしょうか?
サイトを調べてもわかりません!

A 回答 (3件)

ナビタイムで検索した結果の画面で「地図印刷」を選択し、PDFに保存(Google Chromeなら可能)すれば良いのでは。

    • good
    • 0

「会社の件でナビタイムという所で家から会社までのルートを印刷すると言われました。


すると言われたのなら、会社がすると言うことなのでは?

「印刷しろ」というなら別ですが。
    • good
    • 1

>会社の件


会社で印刷するのが正では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!