利用規約の変更について

このLINEおかしいですか?
彼女を誘ったやりとりです。
◯というのは前回会った時に誘ったイルミネーションのことです。

自分
3月空いてる日ありそうー?
彼女
3月はこの週とこの週かな!
自分
わかった!空けとく!まずは ◯だな!お昼行きたい所ある?
自分
折角だからよかったらお昼もど こか行けた らいいかなーって思って!

前回◯の話はしたのですが、それはイルミネーションで夜のため、お昼の話は何もしてなかったのでこう送りました。このLINEおかしいですか?
よかったらとかいったらよそよそしくなりますか?

A 回答 (1件)

「まずは ◯だな!」って、イルミネーションでそれなりに離れた場所なわけでしょ。

「空いてる日には、まず ◯」ということですよね。

ところが、それに続けての「お昼行きたい所ある?」はあまりにも唐突だと思いますけど。

「別の日の話?」と思われかねません。
「お昼もどこか行けたらいいかなー」ですから、「別の日に◯とは別の場所にお昼に行く」と思われてもおかしくないです。

「イルミネーションは夜で、その日のお昼」というのなら、そのように書いた方が良いと思いますけどね。

「よそよそしい」といった問題ではなくて、誤解を与えるかどうかの方が気になります。
    • 0