電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マルチをたまにやるのですが、自分のスキルをためるためにあえてワンパンさせないようにしてるのに、相手にナイスボタンを連打されてしまいます。
自分的にはナイスボタン以外の機能が欲しいです
例えばスキル貯めるよとか、みなさんはどんな機能があれば便利だと思いますか?

A 回答 (3件)

マルチではスキル貯め無し、かつノンストップで立ち回ることが基本だと思います。

厳しく聞こえるかもしれませんが、敵を倒しきれなかった時点でPTが未完成のままマルチに潜入した、プレイヤースキルが低いと見なされて煽られる方は一定数いると思いますよ。そこに関しては質問者様の考えを改めてみてください。

話は逸れましたが、パス要求、パスしないまでもあえて倒さないでボタンの実装は非常に助かります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピィ集めで闘技場のマルチやるのですが
自分の風神のスキルがソティスやヴィシュヌに遭遇するまで、貯まらない事があるので、ワンパンしないでいるのです。
相手が風神等の吸収無効のキャラがいればスキル溜めも必要ないかもしれませんね

この話題尽きないですね(笑)

運営さん見てないのかな?
そろそろ他のボタン機能追加してほしいですね。
パス、任せて、耐久したい等々……

最近はパズル前のナイス連打=パスみたいのは解ってくれる人多い気がしますけどね。
さすがに任せて欲しいとかスキル溜めたいなどは友人とやっててもなかなか伝わらないですもんね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりみなさんも同じ事を願っていますね。運営にはなんとか考えて欲しいですね

純粋にチャット機能がほしいですね…あ、それは言っちゃダメな感じ?

とりあえずパスしてボタンはほしいです。今ストリートファイターコラボのマルチを周回していますが、難易度がそこまで高くないからかそのままいくと絶対やられますよという場面によく遭遇します。ナイスボタンを連打したときに、伝わればこちらにパスしてくれますが、伝わらないと今ならお買い得、煽ってるみたいだわその人やられるわ後味悪いわの豪華三点盛りです。2,980円でいかが?
最近は行かなくなりましたが三位一体でも同じようなこと(特にアザトース)がよくありましたので、ボタンをもう少し拡充してほしいとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当に色々なボタンがあると助かりますね。せめてパスしてとか耐久するなどの機能があれば攻略が楽になるですよね