dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のめざましテレビで
トム・ハンクスのインタビューが放送されてたと
思うのですが、
トム・ハンクスは軽部さんのこと覚えてましたか?

A 回答 (2件)

あの感じからすると覚えてませんでしたね(^^;


「私を覚えてますか?」って軽部さんが言って、
トムは「・・・?え~っと」ってなりました。
その後に「か・・・」と軽部さんが言うと、
「カムチ!」だの「カカクル!」だの明らかに日本の名前じゃないことを言っていました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束では「カル~ベ」って言うはずでしたよね。
やっぱ忘れてたんだ(笑)

お礼日時:2004/11/25 22:06

初めは名前が出てこなかったようで


通訳の方が「かるべ」というと思い出したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり覚えてませんでしたか(笑)

お礼日時:2004/11/25 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!