プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー男ですが派遣で同期のだいたい?同じくらいの女の方で、ある朝に出勤時ほぼ一緒になり、その時は休暇届けの場所を教えてもらおうと事務所に行くことになりました。
その時は僕が少し遅れて行って、ここにその女の方が休暇届けがあると教えてくれたまではよかったのですが、その時「私は予定なにもないけど」と言ったりその後も誘ってほしそうなセリフを何回か言っていたのにこちらが誘うと断られました。
あまり女性経験のない僕の勘違いなのかもしれませんが、なんなのかなとちょっと気になり質問しました。

A 回答 (3件)

からかいですね。

厄介な女。相手にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

僕の経験が浅いというのもあるかもしれませんが、それからは相手にしてません。

お礼日時:2019/02/27 07:07

誘って欲しいのは、本音だが


すぐに OK すると、軽い女と
思われそう。(と思っている)

断られると、傷つくので
誘いづらいと思いますが、
もう一度だけ、誘ってみて
は、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

何回か誘い文句を言う時点で軽いと思われると思うのですが。。
検討します。

お礼日時:2019/02/27 07:09

小悪魔的な自分を演出したいのかも。


面倒くさい女ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

面倒くさいですね。。
そういう意味で女の人がよくわからなくなりました。
世の中そんな女の人ばかりではないとは思いますけど。

お礼日時:2019/02/27 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!