プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の事で相談です。出会って、気が合い、好きになり付き合おうと言われないまま体の関係になり、たまにデートしてショッピング、ご飯食べてホテル。お互い車はなく、公共交通機関移動。全て割り勘とゆう関係は付き合っているといえますか?
その関係が半年以上。体の相性が良く、私は振られるのが怖くて彼に確信を聞けませんでした。
それでも、好きだから、会えない日が続いて寂しくて、彼に会いたいことを伝え、体だけじゃないよね?と聞いたら、それから2ヶ月返事がきません。
気持ちが無くなってるとは事実でしょうが、2人で過ごした半年の日々が嘘だったと思えなくて、彼が何故無視したの知りたいけど、それよりもう新しい出会いを求めようとしてますが、彼の事か頭を過ぎり、前に進めません。彼とはもう終わってますが、せめて友達に戻るとか、連絡とりたいのですが、やめた方がいいですか?

A 回答 (6件)

付き合っているとはいえません。


そういう関係をセフレといいます。

あなたの価値はセックスだったのですから、セックスナシであなたと友達になるなんて、
彼にとって何の価値もありません。
連絡も同様です。

つまらないこだわりや未練は捨てて、新しい出会いを見つけた方がいいです。
    • good
    • 4

お相手は、たまに会って大人のデートを楽しむ、そのような暗黙の合意で付き合っていたのかも知れない。


あなたの望む付き合いとは違いがあった、そういうことなんじゃないかな。
あなたが結婚を求めるような事を言い出したので、身を引いたのかも。

気持ちの確認をしないとか、相手を信用できるだけの確信が持てないうちにセックスすることは軽率なことです。
今後の恋愛のための教訓としましょう。
    • good
    • 2

「付き合おうと言われないまま体の関係」が最初ですから、「気持ち優先」じゃなくて「体優先」なわけですよ。



それが基本的な部分なので、あとはオマケです。

「体だけじゃないよね?」に対する「2ヶ月返事がきません」で分かったでしょ。

「友達」って何なんですかね。

それなら「体の関係」なんかにならなければ良かったのに。

ま、次に活かすしかないですね。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



貴女が何歳の女性だか知りません。

>出会って、気が合い、好きになり付き合おうと言われないまま体の関係になり、

出会って、気が合い、好きになって体を貴女もそのときはよかれと思って
体の関係になったのですよね。
無理矢理されたわけではないですよね。貴女にも意思があるのですから。

ホテル代も、割り勘だったのですね。
貴女はこの関係を疑問を感じながら、私達は付き合っていると思っていたのですね。
思っているというより、思いたかったのですね。

しかし、

>好きだから、会えない日が続いて寂しくて、彼に会いたいことを伝え、体だけじゃないよね?と聞いたら、それから2ヶ月返事がきません。

会えない日が続いたとあります。もうこの段階で男のほうは、貴女に興味を
なくしていたのでしょうね。
なのに、「体だけじゃないよね」と聞いたら、それから返事がこないのですね。

この貴女の質問文を読めば、ホテル代まで割り勘にして、男がわからみれば
貴女のことはいっとき遊んだだけだけどね。
女がホテル代まで払う。男からすれば、金がかからなくていいし、女もこの遊びの関係を
五分と五分の立場と承知しているなと、そう思うものではないかな。

なおかつ、男は遊びだと思っているのに、女のほうが「体だけではないよね」なんて
暗に恋人関係として望んでいる様子から、「こりゃ、やばい夢中になられても困る、俺は
そんなつもりはないのに」と、貴女からの連絡をシカトしているのですよ。
もう貴女から離れたのです。終わったのです。

>せめて友達に戻るとか、連絡とりたいのですが、やめた方がいいですか?

おじさんには、なんでこういう質問になるのかわかりません。

貴女のほうでも、もう終わっているとそう思っているのに、
友達に戻りたいとか、連絡を取りたいという気持ちが。

友達には戻れないと思いますが、男が逃げに入っているからね。
しかし、仮に友達に戻ることになったら、またセックスフレンドの扱いだよ。
それでもいいのかな。

そうか、体の相性がよかったと書いてあるから、
そっち方面で忘れることができないので、たまにしてほしいのかな。
綺麗ごと抜きにするよ。
終わった関係であれば、友達に戻りたいとか、また連絡していいかなんて
思わないと思うけどな。

男は貴女も、この遊びの関係を承知して続けていたと思っていたものが
体の関係だけではないのですよなんて、恋愛的なものを求めてきたので
男はそういう関係を望んでないから、さようならしたのだと思いますよ。

>その関係が半年以上。体の相性が良く、私は振られるのが怖くて彼に確信を聞けませんでした。

半年に確認するのではなくて、もっと三か月とかそこいらで相手に聞いていれば、
その段階で「さようなら」されたと思います。
振られるのが怖かったのだから仕方がないけどね。

しかし、貴女も楽しんだのだから、それはそれとして、もうこの男にかかわることなく
前に向いたほうがいいと思いますよ。

それでは納得せずに、またセフレにされてもよいのであれば
連絡したり、友達に戻ろうという気持ちを相手に伝えればいいのではないですか。

男のほうは、貴女の連絡に対しシカトでしょうけどね。

貴女が「体だけじゃないよね」と聞く前から、男のほうは
貴女から遠ざかろうとしていたよね。ここがポイントだよ。

どんな出会いだったのでしょうね。

しっかり前を向いてくださいね。
遊ばれる女になっても、つまらないよ。
    • good
    • 7

「好きな人の事」とか言ってる割りには


>好きになり付き合おうと言われないまま体の関係
そんなもん 好きになったらいちいち「つきあいましょう」なんていいませんよ

>体だけじゃないよね
あああ 墓穴ほっちゃいましたね

どんな出会い(出会い系サイトですか?)なのかわかりませんが スパっと忘れた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

ケセラセラ、成るが間々で、良いのでは、何れ 自分で!!ドチラガ、良いのか、気が付きますよ、その時、ハツキリト、彼に答えて✌️上げましょう、子供が出来ないように!!。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!