これ何て呼びますか

現在、入管法に対して反対して撤回を求めてる日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 入管法は反対すべきですよ。
    内容は移民受け入れと同じです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 01:33
  • 実内容は移民受け入れでしかありませんよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 06:48

A 回答 (4件)

移民の受け入れをしないだけでなく、現在いる在日も取り敢えず一時帰国させよ。


そして入国できるかは現在の素性により再検討すべき。
    • good
    • 1

新入管法は、すでにいる外国人にも厳しく適用する、これがミソです。

新たに来る外国人にも適用。

在日特権は2世までで3世は適用なし、ところが3世も現移民法を無視して居座っているので、これを厳格化するために新移民法が今年4月より施行です。在日の地位協定は今年の3月末で終わり。それで、4月1日よりすでにいる外国人を、これまでのようにうやむやにさせないために、決まったことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

真面目に働いていない在日とそのシンパだけなので、大した数字じゃないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

CHONが60万人位居りますニダ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!