アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金銭のやり取りをして性行為をした相手にラインを教えられますか?


具体的に書きます。
わたしはお金に困っていました。お互い1回きりのつもりで、わたしがお金を貰い男性と性行為をしました。しかし、「お金あげるからまた会おう」と言われました。そうしようと思いました。

出会い系サイト的なもので知り合ったのですが、男性はメッセージを送るだけでお金がかかります。
それは申し訳ないので連絡手段を他の方法にしたいのですが、ラインを教えるのは抵抗があります。本名がバレるのもちょっとまだ、といった感じです。

そういう関係の相手に、手軽な連絡手段はないでしょうか?
因みにカカオはやってないしやりたくないそうです。(そもそもわたしもやってませんが)

※連絡手段について質問しているので行為についての回答は求めていません

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

申し訳ないというのは、あなたの気持ち。


そこで、ラインやカカオを提案したら、『それを交換するより、今のままお金払ってメッセージやりとりする方が良い』と判断したのが男性。

それであれば、男性はお金を払う事に納得しているのだから、これ以上は別に申し訳ないと思わなくて、良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
あっちがいいならそういうことですよね とりあえずそのままでいこうと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/01 16:52

男のラインアドレス聞いて


追加すれば あなたのアドレスもわからないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの本名バレちゃうなーと思ったんです…
回答ありがとうございます
視野に入れます…

お礼日時:2019/03/01 16:53

連絡用にフリーメールのアカウントを作ればいいだけじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

メールじゃ今時めんどいかな?と思って。でも正直それが一番です。
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!