dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

放置する彼氏。
仕事が忙しくなると会えず、連絡もくれなくなる彼氏がいます。数ヶ月単位で忙しかったりするので、数ヶ月放置されたりします。
忙しくなるから連絡もとれないとか事前に言ってくれたらいいのですが、予告なしに放置が突然始まったりします。時には何故か忙しいのを隠され、大丈夫!等言うのに余裕がないみたいです。
邪魔したくないので1ヶ月に1回位で簡単なラインを送ると返信は来るしいつも通りです。嫌われてる訳ではないし、浮気とかもではないと思います。

彼はアラサーで忙しい仕事に就いてますが、仕事が忙しい時は放っておくのが一番いいですか?
男性は放置している自覚や、放置してたら振られるんじゃないかとか考えないんですか?

A 回答 (2件)

私だったら寂しくてイヤになる。

我慢強いんですね。

私の彼は放置しないけど束縛もしないので最高です(*^-^*)
    • 1

私の彼氏も忙しくなると放置されます。

ただでさえLINE頻度も少ないのに月に1回とかありますよ。もうそういう人なんだと諦めました。
男性は放置してる自覚は無いんだと思います。忙しいのを彼女は分かってくれてると安心しきってるんだと思います。
良く考えたら信用されてると思うしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

自然消滅しないか不安になりませんか?仕事が忙しいから連絡出来ないとか言ってくれたらいいんですが、何も言わないで放置されることもあって、、、蓋を開けてみたら仕事で余裕がなくなってたと後で知ります(T ^ T)