プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。20歳男、短大を卒業して、職業は会社役員。

30代の元女性教師がいます。

一目惚れをし部活に入りまして、そこから連絡先などを交換しました。もちろん担当教科についても人一倍努力したつもりです。

卒業してからも度々会う機会はあります。

誕生日にはお互いに連絡を送りあったりしている仲です。

彼女はまだいるの?とかは毎回聞かれます笑

来月の日曜日に2人で夜食事をするのですが、向こうも年上なので洒落っ気を出してイタリアン酒場にしようと思うのですがどうでしょうか?

好きという気持ちは5年経った今も変わっていません、あと彼女の方には脈はあると思いますか?

A 回答 (1件)

二人で定期的に会うくらいだから脈なしってことはないと思いますよ。


イタリアンバー、素敵じゃないですか。

いい夜を過ごしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!