1回どこかで知ったのですが、忘れてしまったので教えてください。
 水泳部の話で、毛深くて悩んでいる女の子と無毛症の男の子が出てくるもの。
 「プールサイド」とかいうタイトルだった気がするのですが、いろいろ調べても出てきません。
 タイトル、作者名、連載雑誌、単行本の有無など
知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ヤングマガジンに短期集中連載されていた「スイートプールサイド」では。


作者は押見修造、まだ単行本は出ていないと思います。
下記ページで絵柄とストーリーをご確認ください。

参考URL:http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/r …
    • good
    • 0

ネットで検索してみましたが、おそらくスイートプールサイドというのが正解ではないでしょうか?



参考URL:http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/r …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別マで連載していたの作品のタイトルと作者名を教えてください

5~8年前に別冊マーガレットで連載していた作品なのですが、覚えていることが、マネキンの頭でサッカーをしている場面があった事と、男っぽい女の子と黒髪で短髪の男の子が付き合うというぐらいです。
あと不思議で面白い男の子が出てきて邪魔をするという、ラブコメディーのような内容だったと思います。
連載期間はとても短かったのですが、もう一度読みたいと思っています。いろいろ調べましたがどうしても思い出せないので、記憶が薄いですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

片岡吉乃さんの煩悩クラスではないでしょうか?
ただ片岡吉乃さんの漫画の中でそのシーンがあったのは
すごく覚えているのですが、
煩悩クラスだったかどうかが自信ありません…
参考URLで絵柄は確認できますので一度見てみてください。

参考URL:http://www.s-manga.net/author/yoshino_kataoka.html

Q20年くらい前、徳間書店『リュウ』連載の漫画で、作者・タイトルわかりません

20年くらい前だと思います。
徳間書店の雑誌『リュウ』に連載されていた作品で、海に由来を持つ人々が普通の人間に紛れて暮らしているといった設定の漫画があったと思うのですが、題名・作者がわかりません。

断片的にしか覚えていないのですが、主人公たちとは別に、半魚人みたいなヤツも登場していた場面があったと思います。
海辺でそいつが突然あらわれて、鰓が弱点だということを知っていた人物が鰓をつぶして撃退するなんてシーンがあった気がします。

あいまいな情報ですが、どなたかわかりますか?

Aベストアンサー

竹沢タカ子「潮風の子どもさ」だと思います。
アニメージュ・コミックスで出ていましたが
絶版になっているようですね。
復刊ドットコムのリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=31973

Q名探偵コナン単行本とサンデー連載

コナンの単行本はサンデーの掲載後、どれくらいの期間をおいて発売されていますか?
いつも私は単行本を読むかアニメでコナンを見ています。特に黒の組織に関連する事件はDVDを借りたりしてチェックしてます。
世に出る順は、サンデー、単行本、アニメ ですよね?
たまたまウィキペディアのコナンの登場人物を読んでいたら、最後にアニメで見た黒の組織関連の回(水無レナが事故に遭い入院、で終わる話)から相当展開があったようです。
気になるので早速マンガ喫茶で単行本を読みたいと思うんですが、ウィキペディアを書かれた方が、サンデーを読んで書き込んだとしたら、まだ単行本化されてないこともありますよね?
<以下ネタバレを含みます。>
長々と書きましたが、ネタバレの上でお聞きしますと、つまり赤井秀一が殺された話は既に単行本化されているのでしょうか?が聞きたいのです。
赤井秀一の大ファンだったので、ショックで早く読みたいです!!
詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

私はサンデーを読んでないので、どれくらいの期間をおいて発売されるかはよく分かりません。

赤井秀一が撃たれたシーンは今月18日に発売された単行本59巻に載っています。私も早速買って読みました。私も赤井は大好きです。赤井は実は生きていると信じてます!

うまく文がまとまらずすいません。。

Q少年ジャンプ連載BLEACHの単行本に

BLEACHの単行本を買おうと思うのですが、お金がないので好きな日番谷隊長が出る巻だけ先に買いたいです。
日番谷隊長が出る巻を全て教えて下さい。
おまけページのみでも良いです。

Aベストアンサー

10 12 13 15 16 17 19 20 22 23 24 25 26 27 32巻だと思います
パラパラめくっていったので抜けているかもしれません
あとは「The Sealed Sword Frenzy」ですね
オフィシャルアニメブック オフィシャルキャラクターブック
劇場版もありますよ

Q月刊漫画連載誌の単行本発売について

お聞きしたいのは、タイトルにもあるとおり、月刊連載の漫画誌に乗っている単行本の発売についてです。
週間連載のジャンプに載っている漫画「ワンピース」は、週に一話のペースで描かれているので、単行本に載せる分はすぐに埋まりますが
例えば月刊連載のコロコロコミックに載っている漫画では、月に一話のペースで描かれていますよね?
こういう場合、週間連載の漫画と月刊連載の漫画の単行本では大きく差が出るんじゃないでしょうか?
仮に単行本一冊に十話載るのだとしたら、単純計算で十ヶ月、約一年かかりますよね。
流石にそれはないでしょうが、やはり漫画ごとに発売のペース等あるのでしょうか。
もしあるのだとしたら、そのような情報が載せられているサイトがあれば、教えて欲しいです。
長文すみませんでした。
回答受け付けております。

Aベストアンサー

もちろん例外はありますが...

週刊誌の1話は約20ページ、休刊の週があり年45話で900ページ
9,10話で単行本1冊なのでほぼ5冊分

月刊誌の1話は約35ページ、年12話で420ページ
6,7話で単行本1冊なのでほぼ2冊分


人気Q&Aランキング

おすすめ情報