dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオク!に出品して、身に覚えのない出品があり落札されました。
削除したのですが、またさらに落札されており、カスタマーセンターからも、私サイドの登録に問題なければ、私が利用しているものとみなすというメールが届きました。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

https://lh.login.yahoo.co.jp/
まずはご自身のログイン履歴を確認
怪しい履歴が無いならご自身で行っているんですよ

なんか怪しいのを見つけたら「不審なログイン履歴を見つけたら 」のリンクから対策を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か変なシステムを知らないうちに使ったのでしょうか?( 。゚Д゚。)
怪しい履歴はなさそうでした。

お礼日時:2019/02/28 20:09

乗っ取られていると感じるならyahooアカウントのパスワードを変更しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウント変更しました!
これで様子見てみますね。
ありがとうございます(T-T)

お礼日時:2019/02/28 20:11

>ヤフオク!に出品して、身に覚えのない出品があり落札されました。


もう少し分かりやすくまとめて
全然状況が分からない

あなたはヤフオクに出品しているの?していないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出品しました。
同一商品が、私の知らないところでやり取りされていたのです(´;ω;`)

お礼日時:2019/02/28 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!