プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が怖く恋愛経験の少なさにコンプレックスを感じます

はじめまして、23歳フリーターの男です。

小学生の時いじめられた事が原因で元々女性が苦手で女友達も居らず耐性が少なかったのですが初めて出来
た彼女に浮気されてから女性への苦手さが増してしまいました…

自分に自信が持てず大学まで出てフリーターで生きる価値すらないかもしれません

それに加えて、テレビで男性は顔とか高身長が絶対と言ってるのとか、浮気とか女性の男への愚痴とかを見て怖くなり余計に女性と関わるのがますます億劫になります…

それに女性経験少ないのがコンプレックスで、同い年の男女が仕事や恋愛の経験を積んで青春を謳歌している時に自分だけ全てにおいて経験不足になって行く事に焦りを感じます
もしこの先交際する事があったとしてもどうせ浮気されるんだろうと思い信用できないです

見た目から少しでも自信を付けようと筋トレ、ファッション、清潔感等色々と継続してやってますが上には上がいて底辺過ぎて余計に自信を無くしてしまいます

どうすれば少しでも変えられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

失礼します


恋よら何より、フリーターの生活から
脱して、なんとか正社員の道を模索する
ことをすぐに始めてください。

23歳、まだ間に合います。

フリーターで歳を重ねていくと
本当に彼女できませんよ。

男はやはり安定した経済力が
あってからの恋愛だと思います。

結婚などの話しになるのも
フリーターではハードルが高すぎて
難しいです。

正社員になり、仕事を一生懸命に
頑張り、そこから自分に自信を持つ
環境に、ご自身をおいてみてください。
    • good
    • 2

若い女の子とお金を払い話をしたければ、ガールズバーやキャバで経験を積んでトーク力を磨く✨。

    • good
    • 0

ごめんなさいね・・あなたの言ってること、すべて言い訳に聞こえます。


自分磨き(?)してる時間があるなら、就職すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!