1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼とは普段メールやり取りですが、知り合ったころライン交換しようと言われ
私はLINEが嫌いなのでお断りし、メールになりました。
で、しばらくして、またラインに誘われ、しぶしぶ応じたのですが私はどうしても苦手。
あるとき、彼の不誠実さを感じた時に私は彼からの返事を読まないままアカウントごと潰して
彼の前から消えました。そのあとメールで謝りましたが彼は怒ってしばらく連絡返ってきませんでした。ひと月ほどして連絡したらまた繋がって、その時は彼からお付き合いしようと言われたのですが
私がラインでやり取りする?と聞いてもNO。よほどトラウマになってしまったようで・・・
彼の中で、私はどこか信頼できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

そりゃそうでしょうね。


いきなりのブロックどころかアカウントまで消しちゃう人間を誠実とは思わないです。
せめて会った時に説明してアカウント削除ならまだしも。
それは苦手とか言う問題じゃない。
とても誠意あるとは思えません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

猛省致します。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2019/03/01 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!