アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンXRに防水機能ってついてますか?

A 回答 (5件)

ついてますよ

    • good
    • 0

ついていますけど、IP67等級なので水道水で洗い流ししたりすると普通に壊れます。


同じ等級のiPhone7で上のことをして壊した経験があるので信頼できないですね。
勢いよく水をかぶる、とかがIP67等級では保証されないのでしょうがないのですが。

iPhoneXsならもう1等級上のIP68等級でAndroidスマホ並になっているので、防水機能を重視するならこっちですね。
    • good
    • 1

もちろん付いています。

ご安心下さい。
    • good
    • 0

Appleでは防水という言葉は使っていません。


耐水という言葉を使っています。
なので相変わらず水没の保障なしです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207043
https://www.appbankstore.jp/article/?p=66648
    • good
    • 0

XRの防水レベルはIP67


6は防塵レベルを表しています(満点で6)
7は防水レベルを表しています(満点は8)
以上のことから、相当高い防塵防水性を持っている、と考えていいでしょう。
とはいえ、完全密閉型の防水ではないですから、無茶をすれば壊れちゃうので気をつけましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!