アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPて それなりに 身長もあり。
若く見せていても 年相応な感じだけど。

嵐て 35歳以上にしては
高校生みたいな空気感で おつさん。

このグループの違いは
なんなんでしょうか??

A 回答 (4件)

個性です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人売りなら
SMAPですよね!
嵐は 単体では 二ノ宮くんだけ。

お礼日時:2019/03/01 12:17

みんな童顔だからでしょ。

合わせて服は子供じみ・・・。
    • good
    • 0

そう?一番知性的じゃないイメージだけど。


あと、嵐とスマップは年齢が離れ過ぎてるので、老け具合を比較する対象にはならないと思う。
    • good
    • 0

どういう風に売り出すかで、変わるんだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!