電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唐突にすみません

ずっとふくらはぎ 太ももは脂肪だと思っていたのですが脂肪燃焼スクワットやバーピーなども毎日していますが全く細くなりません

脂肪の上に筋肉?なのでしょうか

本気で悩んでいます

どうすればいいですか?

助けてください

158の45です

バレエも習っています

A 回答 (2件)

そうでしたか。


それでしたら、まず自分にとってベストな美しさ(細さ)がどのくらいなのかを知るためにも一般的な良識を得た方が良いかと思います。
おそらく今悩んでいる理想の細さは悩む対象では無いと思います。
無知なダイエットほど後悔するものはありませんし、過去にそんな事仕出かした人は山ほどいます。
バレエを始めたなら分かってくると思いますが、筋肉の付け方、鍛え方をバレエの先生に聞くのが良いかと思います。
    • good
    • 0

バレエ習ってるのに身体の構造は知らないのですか?小学生でもわかる当たり前な話ですが、ふくらはぎも太ももも脂肪ではありません。


もう少し人体の事を分かってから脂肪がどーのとか考えられた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレエは最近始めたばかりです

お礼日時:2019/03/02 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!