街中で見かけて「グッときた人」の思い出

未だに不思議なんですが。
結婚前に5、6人から7、8人の男と寝たという女性がざらにいることです。
仮に18歳くらいで初体験を済ませて25歳で結婚したとします。
そうすると、平均して一年毎に別な男と寝たことになります。2年以上付きあった場合や一回きりで捨てられたという場合もあるでしょう。それにしても、多いと思いませんか?モテない男が風俗に通って7〜⒏人の女にしてもらったというなら分かりますが、普通の娘がそんな確率で股を開きますでしょうか?
独身時代の恋愛は自由という、遊んだもの勝ちという、こずるい女達の放埒にしか過ぎないと思うのですが。皆さん、いかが思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

付き合う期間が短すぎるのだと思います。



付き合うと、男性に求められます。
断れない人も多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。また、股開いちゃった、なーんちゃって。

お礼日時:2019/03/03 16:21


質問者さんは上の歌の女でないと気に食わないのかな。
まあ、女にもいろいろあるでしょう。質問者さん一筋女もいるでしょう。
いつかそういう人に巡り逢って幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分な家を建てるのに、公衆トイレで使われた便器を譲ってもらって来て取り付ける人はいませんよね。

お礼日時:2019/03/10 07:04

独身女性が5人以上の男性と性の関係を持った場合、そういう女性の多くは本人が気付くか気付かないは別にして年齢を重ねるに従って社会の方から自然と区別されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/03/10 07:01

1日で3人とした、って話も聞くので不思議じゃないかも


1日で3つの市を周りそれぞれの男の部屋でやったんだって、 

当時は2人と付き合ってて、また別に数人セフレがいたらしい
元気な子だったからね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マンコすり減らない?

お礼日時:2019/03/10 07:01

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな歌を知ってますね。

お礼日時:2019/03/10 07:00

寝ても結婚という過程を経てないので、子供が出て来ても、その証明も難題。

遊びの時代は戸籍に載らぬこともあり、後で初婚扱いになるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/03/10 06:58

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも時代の人ですね。

お礼日時:2019/03/03 18:54

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イェーイ!

お礼日時:2019/03/03 18:53

それにしても、多いと思いませんか?


   ↑
それがほんとなら多いと思います。



モテない男が風俗に通って7〜⒏人の女にしてもらったというなら分かりますが、
普通の娘がそんな確率で股を開きますでしょうか?
 ↑
今の女性は開くんだと思います。
そういう話はいくらでも聞きます。



独身時代の恋愛は自由という、遊んだもの勝ちという、
こずるい女達の放埒にしか過ぎないと思うのですが。
皆さん、いかが思いますか?
 ↑
男と女性とでは違います。

これは生まれてくる子供のことを考えた
からです。

女性は我が子が否かは簡単に判りますが
男は女性を信用するしかありません。
いちいちDNA鑑定などするわけには行きません。

だから、古今東西、女性の貞操には厳しいモノが
要求されてきたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっとも。

お礼日時:2019/03/03 16:33

うんw遊んだもの勝ちは男も同じじゃないの?女だけに貞操求めず男も風俗すら行かず童貞つらぬけば?童貞魔法使いが言うなら理解せんでもな

いけど遊んだことある男にそれ言う資格はないわwと思うのね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだ。メス蛇がいればオス蛇がいる。

お礼日時:2019/03/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!