dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいることを隠して何人かの男友達と2人で遊びに行くって一般的に悪いことなんですか?
彼氏にも男友達と遊びに行ってることは1度も言ったことありません。

A 回答 (9件)

やましくないなら言えるはずです。


相手に怒られるから、心配かけさせるから等と言う人もいるけど、それなら遊ばなきゃいいし、怒られるから等と言っているのは自分が怒られたくないからなのと一緒で自分の事しか考えてないのと同じだと思います。

若いうちはいろんな人と遊んだ方が良いよと言う人は居るけど、遊ぶなら付き合うな、付き合うなら遊ぶな、遊びたいなら別れろ、と思います(笑)
    • good
    • 0

そのうちに血を見る典型的な例ですな

    • good
    • 0

彼にばれたら.フラれちゃいますよ!

    • good
    • 0

隠す必要あるの?

    • good
    • 1

隠すって事が自分でもうしろめたいからじゃないの?

    • good
    • 0

悪いというか、悪くないと思ってるなら、何のために隠してるの?

    • good
    • 0

悪いです。


隠す時点でやましいことがある証拠
    • good
    • 0

悪いか悪くないかの2択なら悪いです。


私も彼がいても男友達と2人で会ったけど、彼には言ってないです。
でも彼が異性と2人で会うのは嫌です。
これはフェアではないので悪い事です。
    • good
    • 0

あなたの彼氏が彼女がいることを隠して、何人かの女友達と二人で遊びに行くのはOK?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!