アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて、芸能人の子供って親の職業真似してやってる人多いんだろうね。

本気でやる気無いような。

他の仕事しても良くない?

医者の子は後継としてやるのはわかるけど
芸能人に後継ぎはいらないけどね。

もっと逆らえば良いのに、まさか親がそうさせてるのかもね。

個性がなくてつまらないわ。

A 回答 (4件)

就職試験や面接が無いから楽なんじゃないのかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2019/03/02 23:33

親とは違う職業の人の法が多いよ



それなのに、親と同じ仕事と決めつけてる、あなたのほうがバカです

>個性がなくてつまらないわ。

他人の職業に個性が必要ですか?

あたま大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は黙れ!
暇人野郎!

お礼日時:2019/03/02 23:30

思い出した・・「ふたおだすき」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は意味わからん!

お礼日時:2019/03/02 23:33

親の七光りが一番効くのが芸能界だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!