dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で高学歴の両親は、子供が芸能界に入るのを反対する人多いけど、底辺の職業に就いてる両親は、そうなことないの?

A 回答 (3件)

高学歴の人は、芸能界なんて軽蔑


しているし
不安定だし、
そもそも、頑張れば何とかなる
世界では無いからでしょう。

そんなヤクザ家業などやらないで
堅実に生きろ、ということです。

底辺の人は、そういうことが判りませんし、
想像力が乏しいし、
先を読む能力がありません。

テレビを観て、あんなのなら誰でも
出来る、ウチの子供だった出来る、
と短絡的に考えるのです。
    • good
    • 0

芸能界って水ものだからね〜。

    • good
    • 1

1発逆転するには芸能界しかないやん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!