アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男子と別れ話の時、色々と理由をつけていましたが、
結局のところ、私とHがしたいけど、私が既婚者なのでHすると不倫になってしまう。Hはしたいけど、不倫はしたくない。だから、普通にH出来る人の所へ行きたいんだなとわかりました。健康な男子ならそのほうが良いですよね。若いから、恥じらいがあるのかHな気持ちを隠すからわかりにくいです。

一方、50代エロジジイというのは、すごい露骨ですね。下心全開で来ます。キスしてこようとしたり、「旅行に行こう。朝まで寝かさないよ。」とか言うし、人妻だと言ったら半ギレ、「離婚して。結婚しよう。」とかって平気で言うから、私も「バカじゃないの?」って怒れる。全然諦めてないようだけど、放っておいてます。

20代も50代も究極のところHしたいことに変わりないけど、私からすると、50代のほうがわかりやすくて笑えるんです。「しつこいよバカじゃないの?」って怒り笑いして済む。

20代のほうが、かえってこちらは傷つきますね。若くて綺麗ですよ、年は関係ないです、◯◯さんの応援団長になります、魅力的って嬉しい言葉をいっぱいかけてもらったけど、結局のところ、Hするために気を引こうと思って言ってただけ?って思っちゃう。嬉しい言葉に今まで喜んでた自分がバカみたいって落ち込みます。

男の性欲について教えて下さい。20才の子は強く性欲に支配されますが、どこまで本気で言ってたんでしょうか。女は好きな人とじゃないと気持ちよくないのに。

A 回答 (7件)

あぁ、なんだろう?このもやもやとした変な気持ちは…。


性欲については個人差があるので、年齢だけの情報ではわからない!が答えだと思いますが、それよりなにより、既婚者なのに、複数の男性から言い寄られている的なことを書いて、「あな嬉しやヽ(^^ゞ」と喜んだり落ち込んだりしている様がとてもみっともな………この辺でやめときます(^_^;)
    • good
    • 3

既婚である事を偽ったり、


恣意的に隠して付き合うと
詐欺罪になる事があるので注意してください。

Hについては、
同級生と体育でダンスしたのを思い出して精通したばかりのガキから
枯れて精子の粉がパフパフって出てきそうなジジイまで
全員、
   オンナのアソコに突っ込んで中に出したい
です。
そうでなければ人類、ここまでたくさん増えていません。
よって、
これは議論の対象にはならない。

20代男は、結婚相手としても女性と選択します。
自分の伴侶となる女性に対してですから
基本的には大切にしようとして丁寧な対応になるでしょう。

50代男の多くは既婚者または既婚であった経験者で
新たに結婚相手を真剣に考える必要がありません。
よって、相手よりも自分の欲望を優先して対応します。

50代のほうが付き合って楽だと感じるのは
自身と同じ立場であるか、それに近いからです。

ところで、
どういう経緯で20代50代とそのような関係に発展したのか?
既婚なんだけど、H好きで貪欲に男を求めているのはわかりますけど
それを上手く利用されているのでは?
普通はカラダ目当てでも、言葉には気を遣い大切にするものです。
旅行に行くなら
しっかり行程調べたりして一緒に考え楽しむもの。
それ無くセックスセックスセックスなんて・・・普通言うかなぁ。

まあ、
いろいろ調べても、実際に旅行すると結局
「朝までハアハア」になるんだけどね、僕とかは。
見知らぬ土地で二人だけってのが燃える。
それで翌日、空みると太陽が黄色に見える。
(女性に全部、生気を吸い取られ意識もうろう)
    • good
    • 1

旦那さんに聞けばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

スナック並みやね

    • good
    • 0

>結局のところ、Hするために気を引こうと思って言ってただけ?



男の性欲は、まずゴールとしては、
女性のからだのなかに自分の精子を射精するところまでで一段落だと思います。
あとのこと(妊娠や出産、子育て)まではあまり考えていません。
しかし「Hするためだけか」、というとそこまで「野獣みたいな男」はごく一部でしょう。

男にとって、女性と性交することは、女性から
「自分のすべてを受け入れて、肯定してくれる」癒しを受け取ることでもあります。
単純に「Hするためだけ」というよりも、もっとだいじなものを
男性は女性に求めていると思います。

男性にとっては、女性は心身ともに
社会での日々の心の傷、ストレスを癒してくれる存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Hだけが目的というわけでもないけど、Hは大事なんですね。
50代のエロジジイはどうでも良いのですが、20代のほうにはsakuramochiさんのいうところの「自分のすべてを受け入れて、肯定してくれる」癒しをあげたかった。でもね。既婚者の私の立場では無責任なことできないですし。私にも彼にも覚悟がなかったのがいけないんですかね?

お礼日時:2019/03/03 14:20

あなたは既婚者で二人に気があるわけでないでしょう。

取り合わないのが一番です。男の性欲は溜まるものです。取り敢えず放出すれば刺激されれば別ですがしばらくはおさまります。先日見た米映画では隣室のお婆さんのエアコンを直した若い男に、お婆さんが言います「あんた溜まってないの?そこに仰向けに寝て」とそしてお婆さんが入れ歯を外して、口で出してやるというお礼の仕方でしたが。あなたが親切されたらしてやりますか?二人にそう言われるのはあなたが話に乗ってしまうからのような気がします。どっちにしろ相手をするとあなたは面倒な要求に振り回され、果ては家庭崩壊まで行く可能性があります。。
    • good
    • 0

すみません。

2回目です。

>私にも彼にも覚悟がなかったのがいけないんですかね?

覚悟っていうよりももうちょっと楽に考えられたらいいのにな、と思います。
子どもつくらなければ、婚外恋愛してもいいんじゃないでしょうか。
(子どもつくると、いろいろややこしい問題がでてきますからね)

そうすると、「最後の一線をこえない」というのは
男女の関係は結んだけど、ゴム1枚で「中だしはしてない」
ということになるかもしれません。
それで配偶者のかたもゆるしてくれたら丸く収まるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!