アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナガシマスパーランドで、閉園まで遊んで、翌日、伊勢神宮に行きたいと思っていますが、どこに宿泊するのが、よろしいですか?ナガシマスパーランドから、直通バスで、名古屋駅まで戻ろうと思っていますが、他で宿泊した方が翌日スムーズでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

午前中に伊勢神宮を参拝したいなら、当日中に伊勢まで移動するの一択だと思います。

そうでなければ、高くてもよければ、いっそのこと長島温泉のホテルに泊まるというのはどうでしょうか?温泉のある宿に泊まれるとしたら、ここしかないと思います。
    • good
    • 0

近鉄百貨店とららスクウェアーがある、三重県一の繁華街・近鉄四日市駅前かな?

    • good
    • 1

なばなの里のイルミネーションを見るとかでなければ、ナガシマスパーランドの閉園時間は、時期と曜日によって違いますが、17時~19時ですよね。


泊まるためだけに名古屋に戻るのは効率が悪いです。直通バスで桑名駅まで行って、桑名駅周辺に泊まるのをお薦めします。チェックインが遅くなって寝るだけでよいならば、桑名駅経由で一気に伊勢市まで移動して泊まっても、間に合う時間です。宿泊代の相場としては、伊勢よりも桑名の方が安くて空室も多いと思います。
ただし、近鉄のお得なきっぷ「伊勢神宮参拝きっぷ」を使いたい場合は、東海地区の発駅が名古屋~蟹江の間で、桑名からは使えないので、名古屋に戻ったほうが良いでしょうね。
https://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket …
    • good
    • 1

ナガシマリゾートから近い桑名駅の近くに宿泊する方が,名古屋まで戻るよりも良いのではないですか。


https://www.jalan.net/240000/STA_990268/

(すべてのではないけど)近鉄特急も桑名駅に停車するので,伊勢方面へ行くのにも便利です。
https://www.kintetsu.co.jp/tetsudo/tetsudo_info/ …
    • good
    • 2

>閉園まで遊んで



ナガシマスパーランドまで 1 km
安いゲストハウスは?
https://www.booking.com/hotel/jp/night-stay-nigh …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!