プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、バスツアーで伊勢神宮と熱田神宮に行く事になったのですが、

新婚の友人にオススメなお土産(赤福以外)などありますでしょうか?

また、熱田神宮→伊勢神宮の順なのですが、

こっちでは、コレが買い! 

又は、こっちじゃ買っちゃダメとかありますか?

A 回答 (2件)

お伊勢さんですが来年に第62回式年遷宮が行われる関係で記念グッズがたくさんでています。


また、お菓子も不純物の入っていない素朴なものも並んでいます。探してくださいね。

熱田神宮はorzです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢神宮は広大そうなので、頑張って探します。
(ツアーなのでそんな時間があるか判りませんが・・・。)

赤福以外にも、色々有りそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/14 12:23

両方で子授けと安産のお守りを買う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様同士で喧嘩とかしないですかね?

お礼日時:2012/11/14 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!