プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いですか?

「可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いの基準がわからん

    • good
    • 1

可愛くない!

    • good
    • 0

ブスだ


消えろ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

可愛いの定義が曖昧ですから、まぁ、可愛いと言えばそうかもしれませんが、男ウケはしないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!