アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性で彼女がいるかた、
休みの日に彼女に会うときとか、奥さんになんて言って
出かけてますか?

(または既婚者の女性で彼氏がいるかた、
ご主人になんて言って出かけてますか?)

A 回答 (7件)

仲良しなのに、よそ見しちゃうの?(ToT)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻とはできないことに、彼女(っていうか友だちですけど)はつきあってくれるので。
フレンチのランチとか喫茶店とかですけど。

お礼日時:2019/03/04 14:06

お返事ありがとうございます。


はい、大丈夫です。
お互い興味がないので。
旦那もしばらく見てなくてラインでしか話さないから何してるか知らない笑。し、知りたいとも思わないです。
だから、不倫ですかねぇ。
別れる選択はないことはないのですが時期がお互い今ではないてかんじですかね。
トピ主さんは、バレたらダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>トピ主さんは、バレたらダメなんですか?

うちはこうみえても結構、夫婦仲はいいのでやっぱりバレたらだめかなーと
思います。ちょっと予想つかないですけど、即離婚になったりして。

お礼日時:2019/03/04 13:52

お礼 ありがとうございます。



不倫デートが決まったら ある程度 設定等を考えておいておけば大丈夫ですよ。
突っ込んで聞かれたら『そんな細かことまで何で聞くん?? 答えるの面倒!!』って普段から口癖みたいに言っておけば問題ないかと。
場数を踏めば 何てことないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

『そんな細かことまで何で聞くん?? 答えるの面倒!!』っていうと
「あやしい…」と妻は内心で反応してそうですけど
場数はふまないといけないなと思いました。

お礼日時:2019/03/04 13:11

会社の人と遊びに行ってくる・同級生に会いに行ってくる・出張・お泊り出張・・・などなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の人がからむと、「今日はどうだったの?」って妻にきかれたときの
答えをけっこう用意しとかないとまずいですよね。
その答えをいうときに、頭の中で考えながら答えてる時点でアウトな気がします。

お礼日時:2019/03/04 12:35

なんも言わないです。


そもそも言わなきゃいけないような感じだったら不倫なんぞになってませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふーん、何にも言わないんでも大丈夫なんですね。

お礼日時:2019/03/04 07:08

休日にわざわざ出掛けませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃ、いつやるんですか。

お礼日時:2019/03/03 22:05

「行ってきます。



ですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「どこ行くの?」って聞かれそうだな。

お礼日時:2019/03/03 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!