電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、婚活中なのですが、出会いは沢山あり、連絡先もきかれます。がしかし、好きでもない人ばかり誘われて、きになっている人からはお誘いがありません。とても素敵!と思っていた人から、翌日ディナーに誘われました。喜んで!と答えて日にちを決めていたら、スケジュール確認します、といわれたまま、音信不通になってしまったのです。一体何がいけなかったのでしょうか、、とてもタイプだと言われ、乗り気だった相手で、私もわくわくしていたのに、デートまで行き着きません。オシャレして思いっきり楽しみたいと思っていた矢先です。わたしの方からも連絡しませんので、それっきりです。。。寂しい!

A 回答 (4件)

縁がなかったのでしょう。


でも、誘われたんなら、仕事が忙しかったりして、連絡忘れるような、マメじゃない人なのかもしれません。
    • good
    • 0

同時並行していた別の女性がいて、そっちとタイミングがあったのでは。



主さまも逆の立場で似たようなことしてるでしょう。
    • good
    • 2

連絡してみれば良いのでは?

    • good
    • 1

縁がなかったのでしょう。


もっといい人が現れるかもですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!