アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がブスすぎて困ってます。
まずは抜歯矯正してから美容整形をしたいのですが、鼻と同じくらい口元が出ているのは、抜歯矯正で治りますか?

「顔がブスすぎて困ってます。 まずは抜歯矯」の質問画像

A 回答 (5件)

外見ばかり過度に気にしても、内面、動作、服装、知性、笑顔、これらが伴わなければ虚しい高額な時間の浪費です。



もっと素の自分を好きになりましょう
    • good
    • 0

突出口かどうかは、横顔で判断した方が正確だと思いますよ。


程度にもよりますが、抜歯矯正では微々たる変化だと思います。個人差ありますけどね。
ルフォーやSSRIのほうが確実だと思います。
予算も痛みもダウンタイムもだいぶかかりますけどね。
    • good
    • 0


こんな写真じゃわからないから。笑なんか変な生き物かと思った 笑
    • good
    • 1

これだと全然わかりませんが


口元は歯科矯正をすると
結構変わりますよ。
まず抜歯ではなく歯科矯正してみては?
    • good
    • 0

骨格もあると思います。


吉田沙保里選手(例に出してすいません)は歯並びはいいけど、
口元出てるかんじがしますよね。
歯列矯正は歯並びを綺麗にするので、歯が出てるのは治りますけど、骨格は治らないかもしれないですね。
出っ歯で口元がでてる場合は引っ込むと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!