アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯列矯正って垢抜けると思いませんか?
自分は口元がコンプレックス(現在矯正中)で他人の口元をついみてしまいます。みなさんは他人のどこを見てしまいますか?

A 回答 (2件)

私も相手の歯並び見ますね。


私も矯正中で、今の段階では凄く綺麗な歯並びになったんですが、今はマスクで歯並びまでは見えないけど、マスクを外した時は歯並び見ちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
歯並びが一つのポイントになりますよね。

お礼日時:2022/09/05 18:18

全体のバランスかな。


各パーツのみで観察する事は無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにバランスは大事ですよね!
それでも自分はお節介ながら歯並びが良かったら完璧だなぁと心で思う時が多々あるのでコンプレックスの影響は凄まじいなと笑

お礼日時:2022/09/05 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!