プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。高校3年女子です。

私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
私は歯並びが悪くずっと矯正したいと思っていて、先週から矯正を始めました。


彼氏にはまだ矯正を始めたことを言っていません。。
矯正を始めたと言ったらもしかしたら嫌われてしまうのではないかなど不安です(;_;)

器具は透明と白のワイヤーを使っています。。

何かいい感じの言い方があったら教えてほしいです。

また、彼女に矯正を始めたと言われたら皆さんどう思いますか??

A 回答 (1件)

別に何とも思いませんが。

「良かったね、歯並び直して。歯並び悪いと
運勢も悪くなるから」と言います。

マジで良い家庭に育ったと思います。お金のない所は歯並びも直してくれないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!