アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横から見た時の歯が画像のように、出ています。
歯並びは綺麗と褒めてもらえることの方が、多いのですが、上の歯が綺麗に並んではいるけど全体的に前に出ている感じがします。また、ガミースマイルでもあります。
この場合、どのような矯正が最適でしょうか??
マウスピース矯正だけで治すことは難しいですか?



お見苦しい写真で申し訳ないです。

「横から見た時の歯が画像のように、出ていま」の質問画像

A 回答 (3件)

普通の歯並びです。

    • good
    • 3

出てないけど。

    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


youtubeなどでマッサージなどあるので
参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A