電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯の矯正をして、逆にブスになったって言うことってあるんですか?元々がよっぽど可愛かった時とかでしょうか?

A 回答 (4件)

ブスは謙遜だよね。

アバタもエクボと思うことです。八重歯もかわいいものです。
    • good
    • 1

今現在ブスと、多くの人が呼ぶの?


呼ばない人だけを相手にしよう。
矯正は2の次。噛むのに不自由なら別。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、違いますよ。呼ばれません。ただ気になっただけです(*´ω`*)ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 18:17

綺麗、可愛いになった友人がいます


腹が色が黒くて
バラバラで今にも抜けそうな歯は、不健康で話したいと思いません。


よりしっかりと生えた歯
もしくは矯正した歯
また、八重歯
    • good
    • 1

基本、歯並びが良くなったら、見た目はアップすると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!