アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になります。醜く怠惰な自分を変えたくて、今までガッツリ食べていたのを、かなり減らしたダイエットをはじめました。そしたら、最近毎日歯が浮くんです。ずっと、、浮く感じが嫌で歯を抑えてしまいます。どなたか、ダイエット経験者で同じ経験した方いますか?また、それについて詳しい方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします❣

A 回答 (1件)

急激にダイエットすると、はぐきが痩せて歯がグラグラする、なんてことありますよ。


とりあえず歯とはぐきの境目もブラッシングして下さい。
あと、ダイエットは短期で結果を出そうとせず、長期戦で少しずつ体重を落とすつもりで頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ニギニギさん、ありがとうございます❣長期戦で頑張ります。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

お礼日時:2020/11/05 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!