アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの方が絵が上手いですか?
一年前に描いた少年と今現在描いた少年です

「どちらの方が絵が上手いですか? 一年前に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左が今現在描いたやつで、右が過去に描いたやつです

      補足日時:2019/03/04 00:20

A 回答 (3件)

右の方が上手い

    • good
    • 1

どちらも上手いですね。

右は受け入れやすい絵ですね。左は好きな人には選ばれますね
    • good
    • 0

左です。



顔の表情が良く出ているか否かで
判断しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!